

- | - | -
生存報告
 ずいぶんご無沙汰してました。
ブログ再開しようかなあ…というところに今回の大地震。被災地の方々にはお見舞い申し上げます。

12日の大地震から各地で地震が起きています。
昨夜、ついに(?)私が住んでいる地域にもやってきました。震度は5〜6の間かな?幸いにも被害は殆どありませんでした。
ただ、勤め先は被害が出てしまったようで、当分休業(従業員は自宅待機)との通達が午前中にきました。


早くおさまって欲しいです。。。(切実)
お知らせ的なこと | comments(0) | trackbacks(0)
よせばいいのに…(笑)
お絵描き掲示板を持っているのに。
登録してしまいました、手書きブログ。想像のはるか先の仕様にびっくり&興味は尽きないです。
お絵描きのリハビリに…と思ったんですけど(そればっかり)。
どうなることやら。
ヌー子のお部屋…みたいなタイトルにしてみました。よかったら覗いてみてください。
コメントも絶賛募集中ですが、手書きになりますのでご注意を(笑)。
http://pipa.jp/tegaki/VBlogList.jsp?ID=259530
お知らせ的なこと | comments(2) | trackbacks(0)
お絵描き
ヨガにはかすりもしない話題。
私の前サイトを知っている方には言うまでもなく、私ってばお絵描き好きなんです。
実はお絵描き板も持っているのですが(リンクの「場末のジャングル」がソレ)、放置プレイもいいトコで閑古鳥が100羽くらい住み着いてるんじゃないかと思ったら。なんかSPAMの温床になってました(泣)。一応管理人じゃないと書き込めないようにしてあるんですが、このレンタルお絵描きBBSの設定自体がゆるいのか、まったくスルー。ガチガチにロックしてようやくSPAMを追い出せたんだけど、今度は私が書きこめない状態に。書き込むたびに管理ログインして設定変更しなければならないなんてー!めんどくさいッ。どうにかしてもらいたいなあ…と、レンタル元のサイトを覗いても、ちょっと埒が明かないのです(運営者がどうも管理してない様子)。
やっぱりcgi使えるサーバ借りて自分で組めばいいんだろうけど、めんどくさくてやりたくないし。
たまに覗いているサイトさんで別のお絵描きBBSを発見したので、私もそこを借りてみることにしました。
わー!
しぃちゃんか!(お絵描きアプレットのこと)久しぶりすぎて使いかたがわからない!!
…ちょう苦労。
でもなんとなく思い出したよ…ひとまずこっちでがんばってみよう。ということで、ログは皆無に等しい(ていうか今日やっと1枚)のですが、よかったら覗いてみてください。

場末のジャングル(避難所)
お知らせ的なこと | comments(2) | trackbacks(0)
整理整頓
かなり放置気味だったこのブログ。思い切って掃除してみました。オタクというか同人名残のらくがき帳はリンクからどうぞ。
メインはヨガ。以前のサイトから来てくださる方もいらっしゃるようですが、ヨガ関係のフレーズ検索から来てくださる方も多いので、いっそヨガブログ?むしろヨガブログもどき?に徹底しようかなあ、と。
ヨガ以外のこれまでのエントリーはバッサリ削除しました。気が向いたらもうひとつの方にダラダラUPするかもしれませんが(ネタがないときの逃げ道とかw)。

これからもよろしくお願いいたします。ついでにプロフィールも書き直してみました、たいした事かいてないのでどうでもいいですが。

ちょう僻地ブログへようこそ〜♪

せっかくなので近況をば。
去る12月2日に、通っているスタジオのアシュタンガヨガワークショップに参加してきました。ケン先生の!ですよ!!東京住みでもないのに、ケン先生の指導を受けられる幸せ〜。
これについてはまた後ほどじっくり書きたいと思います。
お知らせ的なこと | comments(0) | trackbacks(1)
murmur
Profile
Recent Entries
Search this site
Advertisement
DAILY MOON PHASES
CURRENT MOON
moon info
MAILFORM