スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
季節は冬。
でも、脳内お花畑。そんな私にふさわしいモノを見つけました(というか、教えてもらいました)
その名もデートメーカー
これはやるしかないでしょう。
まずは「オスカー」と「ケイト」でやってみました(ここでのHNはケイトのため)。お約束っていえばお約束。オスカーって誰?わかる人だけわかればよろしい。
オスカーとケイトのデート

11:00 お互いの家のちょうど中間地点で待ち合わせ

14:00 回転寿司で食事

16:00 食欲の薄れるファンタジー映画を観る

20:00 オスカーのテンション急上昇

LA:ST そして・・・
     朝まで踊り明かす


わりと無難な結果でしょうか?別のHN(ナツではない)でやってみたら、わりとあははな内容になったんですけどね。16:00に私が「突然あえぎ声を出す」と。うおー何したんだオスカー様!ひょっとしてああいうことでいいんでしょうかオスカー様!(≧∇≦)
まあ、二次元相手というのもアレですしね、リアルで気になる相手でやってみましょうか、ということでやってみたんですが(しかも本名で・笑)。なんだフツーだ。ってことで、Y様に倣って、相手に敬称つけてみたらフルコースになった!いや食事じゃなくて!(爆)
ちなみに「オスカー様」とケイトでやった場合…オスカー様が臆病風をふかしたのでサヨウナラ的なラストだったのでした。


あ。
本名なら漢字で入力しなきゃ!なのか?と、どうでもいいことを呟きつつ本日は終了。
次はヨガの話題に戻ります。。。
雑記 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
待ってましたよ、この結果!(笑)
そっかー、朝まで踊り明かすって、まんま、オスカー様のキャラソンでそんなのがありませんでしたか?(All night All ritht・笑)いや、すごいわ、ケイトさんだとキャラソン公式デートになるんですな!
その上、オスカー様に喘ぎ声を出させてもらう!さいこー!
やっぱ「様」付けがポイントなんですね、現実には「様」付けが必要な人とのデートなんて絶対ありえないのだけど(笑)
しかし、フルコースに勝るデートはやっぱありませんよねぇ、いい年した大人のデートなら(笑)
おいしい結果報告、ありがとう&ごちそうさまでした(^^)
Posted by 由貴 | 2008/11/27 9:41 PM

うはは、どうもデース!
簡潔なだけに、色々妄想が広がりますよねえ、これ(笑)。

>All night All ritht
そうそう、なつかしい!踊り明かすって、そんなベタな…意や嬉しいですけれども!!
リアルに様付けって、どんだけやんごとなきお方なのかと。
フルコースデート、大人なら実行するしないはともかく、もはや「お約束」として考えますよね(≧∇≦)
Posted by ケイト | 2008/11/28 3:02 PM

Post a Comment
Trackback URL
http://maroon.jugem.cc/trackback/266
Trackbacks
murmur
Profile
Recent Entries
Search this site
Advertisement
DAILY MOON PHASES
CURRENT MOON
moon info
MAILFORM