スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
雨降り
昨日、ようやくパソコン(MacBook)が修理から戻ってきました。たっかい修理代金を払って(とほほ)、ようやく一安心。
このトラブルとマイムーンデー、そしてちょっとしたゴタゴタのおかげで、練習はすっかりお預け状態だったのだけど。今日ようやく再開となりました。
朝から雨だったので、なんとなくモチベーションダウン下向き …でもマケナイ!シッティングのえーと、やたら名前の長いヤツ(片膝曲げての前屈)までは出来たので、これでよし。
明日の晩はヨガスタジオに行けるし。またそこからゆるゆると上向きに行ければいいかな〜と思っているのです。
それにしても、最近体が緩みきっているような…。気をつけないと!!!

雑記 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
Post a Comment
Trackback URL
http://maroon.jugem.cc/trackback/269
Trackbacks
murmur
Profile
Recent Entries
Search this site
Advertisement
DAILY MOON PHASES
CURRENT MOON
moon info
MAILFORM