スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
春が遠のく
風邪を引いて熱を出したら、耳の調子が悪くなりました。
3年前にもなったことのある「急性低音障害型感音難聴」を再発した模様。耳鼻科で診てもらったんですが、先生はメニエールも疑っているような気が…言葉には出さなかったけど。自覚がなかったんですけど、めまいがかなりあるようなんです、私。
どおりでスリヤナマスカラBのヴィラバドラーでふらつくわけだ。

というわけで、ちょっと落ち込み気味。
せっかくFE始めたのに…。
そう、やっと「新・暗黒竜と光の剣」を始めたのですよ。10ウン年ぶり!なつかしい!!キャラデザが士郎正宗なので、ミネルバさまが少佐に見えてしまいます(笑)。
ゲームの話だけに限って元気ですよ!!!7章・レフカンディの罠をクリアして、次はワーレンです…というところです、ハイ。
雑記 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
FEはじめられたんですねー!オールドファンには、懐かしくもあり(だって、章始めの語りが、まんまFC版だし、シーダは相変わらず小悪魔全開…というかNO1キャバ嬢みたいだし・笑)斬新でもありで。替え玉、置き去りシステムtかねぇ?
私もあのキャラデザはスタイリッシュで好きです。
あのマルスには、確かに緑川光声がしっくりくるよなーと納得してしまうくらい。
私はオグマとかナバールとか、つい旧作キャラをメインに使ったので、噂の新(代替)キャラはまったく出さずにクリアしてしまったのですが、ケイトさんは、どんなプレイスタイルになさるのかな?
それと、めまいは、どうかお大事に。
たんぽぽコーヒーORお茶は、めまいには利かなさそうだし…三半規管に効くヨガとか食べ物とかあればいいのにですね。
Posted by 由貴 | 2009/02/05 9:13 AM

FEはじめました(ちり〜ん)←季節先取り冷やし中華風。
原画の方をみるとちょっとアレなんですが、ゲームグラフィックにアレンジされたあの画面のキャラはすてきですね>士郎正宗。
ていうか、なぜ一発で変換されるの士郎正宗。りんごマシンにはデフォで入ってるのだろうか。

>あのマルスには、確かに緑川光声がしっくりくるよなー
声優さんにはとんと疎いあてくしでございますが、これは納得ですよ〜
私のプレイに関してはブログのエントリにupしますので!ココに書いてもいいんだけど文字数制限かかりそうな勢いです。
やーFEは名作ですよ、うん。
世代越えてプレイしてるし。いつのまにか子どもが遊んでたりして…w

めまいと耳の聞こえに関しては、慢性疾患になってしまいました。
「日常に差し支えないからこのままでいいです」ってことで、経過観察になりました。お気遣いありがとうございます〜。
Posted by ケイト | 2009/02/11 11:42 AM

Post a Comment
Trackback URL
http://maroon.jugem.cc/trackback/275
Trackbacks
murmur
Profile
Recent Entries
Search this site
Advertisement
DAILY MOON PHASES
CURRENT MOON
moon info
MAILFORM