スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
怠け者のいいわけ
「色々忙しくて〜」

練習してません。よってブログに書くこともあまりなかったりするのです。
3月も半ばに入ろうとしているこの時期、ある程度は落ち着いてきたし、仕事の方は職場の改装で未だにバタバタなんだけど、家に帰ってきてしまえばそれは関係のないこと。
というわけで。
ああ、なんという怠けっぷり。
というか。元々怠け者だったのだから、これまで驚異的にがんばってきた、ということかも知れないなあ…と思ってみたりしたのでした。言い訳ちっくでやなカンジ(笑)。

暖かくなってきて着るものも薄くなることだし!という外見に対する危機管理から、練習再開に入って行こうと思います。

思うだけじゃなくてやる!
・・・
今日はムーンデーでよかった。明日からがんばります!が有効だもんね(笑)。
ヨガ雑記 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
数少ない私のお気に入りの中で こちらのブログに毎日お邪魔して カッコの中の数字が変わることが待ち遠しいhanaです


どうして満月の日は練習できないんですか?

Posted by hana | 2009/03/12 1:21 AM

どうもで〜す。hanaさんいらっしゃいませ。
やっぱり練習量が減ると、書くことも減って更新も滞る…と。
先週金曜からココロを入れ替えて!練習再開です(笑)。

ムーンデー、どういういきさつなんでしょう?
満月と新月の日、それから女性の場合は月経のときにアシュタンガはお休みする決まりになってますねえ。
他のヨガはどうかわかりませんけど(でも月経中は避けることが多いかな?)
そうそう、ムーンデーに練習して体を傷めてしまうと、治りが悪くなる…という話もあります。
Posted by ケイト | 2009/03/16 6:30 PM

Post a Comment
Trackback URL
http://maroon.jugem.cc/trackback/281
Trackbacks
murmur
Profile
Recent Entries
Search this site
Advertisement
DAILY MOON PHASES
CURRENT MOON
moon info
MAILFORM