スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
四月です!
ショックです!(でも笑い)

gremsの木が大人になっていたらしく、今見たら「2本目!」なんて背伸びしているかわいい双葉ちゃんが!!!
滞りがちなこのブログでも、大人の木になるというのがわかって嬉しいけれど、でも。大人の木の画像を撮るまで待っていて欲しかったわ! お知らせメールを受け取っていたけれど、確認していなかった私の怠慢がいけないんですが…(しくしく)
2本目はがんばっていきたいと思います。
4月は心機一転、ちょっとがんばりますよブログ更新もヨガの練習も。(だいじょうぶかな…汗

gremz | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
またまた私です

『March2009(3)』

の3の数字が4にならないかなー。。。。。。と

覗きにきてます hanaです

April2009.......そっかもう4月だよね

アシュタンガのレッスンは月 何度行ってますか?
Posted by hana | 2009/04/09 12:04 AM

わー、いつもチェックありがとうございますー。

スタジオには週1度…だったんですが、最近はレッスン日とスケジュールが合わないので、月2度行ければいい方です。。。
その分、家で練習すればいいんですけどねえ。
hanaさんはどうですか?
Posted by ケイト | 2009/04/10 6:20 PM

私はもっぱら ハタヨガでゆっくりです
たまにパワーヨガやる程度

来月からヨガスタジオをオープンさせた友達から
アシュタンガを習おうと思ってます

ケイトさんはポーズの名前をサンスクリット語で
全部覚えてるんですね 私は全然です(汗)

あんな長いの覚えられるかな?

アシュタンガで更にパワーアップできますように!

また覗きにきまーーーーす

今日の宮崎は暑すぎ!夏でしたよ
Posted by hana | 2009/04/10 11:53 PM

私も最初はハタヨガだったんですよ。
最初の先生がアシュタンガの先生だったので、そのままアシュタンガな道に(笑)。
アーサナの名前は最近やっと覚えてきたとこです。
アシュタンガのレッドでは先生がアーサナをサンスクリット語でいうので、否応無しに覚えたというか。。。

わからないのは調べてここで書いてるのデスよ、もちろん〜
覚えきれないッスおっす。

暖かくなってきて、体動かすいい季節ですよね〜
傷めない程度にがんばりましょう〜
Posted by ケイト | 2009/04/14 10:13 PM

Post a Comment
Trackback URL
http://maroon.jugem.cc/trackback/284
Trackbacks
murmur
Profile
Recent Entries
Search this site
Advertisement
DAILY MOON PHASES
CURRENT MOON
moon info
MAILFORM