

- | - | -
雨降り
 ふと気がつくと、エントリ本文スペースにスポンサー広告が載ってるじゃありませんか。他所のブログで長期にわたって更新されないと、勝手に広告が載せられちゃうっていうのは見かけていたけれど、ここもか!
と思ってこの間更新したのに、まだ残ってるー!どうやらブログ仕様が変わったようです。色々調べて、管理ページで広告を消す(というか別の場所に移動させる?)ことが出来ました。

アフィリエイトに慣れてる人はこういうの気にならないのかな?(笑)。
広告だのブログパーツだのでごちゃごちゃしてるのキライなのよね。うっとうしい〜。

今日は朝から雨。天気予報では午後から雷なんていってたけれど、ゴロゴロしてるの聞こえなかったなあ。
雑記 | comments(0) | trackbacks(0)
- | - | -
Comments
Post a Comment
Trackback URL
http://maroon.jugem.cc/trackback/286
Trackbacks
murmur
Profile
Recent Entries
Search this site
Advertisement
DAILY MOON PHASES
CURRENT MOON
moon info
MAILFORM