スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
そういえばリヴリー
So-netのバーチャルペットリヴリー。実は古参ユーザーで未だに飼っています。開発元のコールドブレスが管理していた時代の2003年の春に始めたので…今年で6年め。もはや惰性で取り敢えず飼ってる〜という状態です。
いい加減飽きているはずだし、止めてもいいはずなんだけど、なかなかふんぎりがつかないので、もう気が済むまで!みたいな。もう十二分に気も済んでいる筈なんですけどねえ(笑)。

ということで、たまにはリヴリーの情報でも書いてみようかな、なのです。
ここから先はリヴリーやっている人にしか分からない話でございます。
6月は梅雨月間ということで、リヴリーの技の「/flower」がいつもと違うらしいです。多分あじさいがいっぱい咲くんでしょうね(まだ試していない)。「恒例の〜」というとこでしょうか
それから、お持ち帰り植物が4種追加になったそうです。
以上、「雨のお便り」より。
お持ち帰り植物のありかを紹介しましょう。
パーク入り口→ゲートリーフ
ビギナーズパーク→ビギナースツール
島屋→アイランドリーフ
怪物危険対策パーク→モンスターツリー
ドレだかわからない人はその場所に行ってtabキーを連打しましょう(笑)。

ちなみに、その他のお持ち帰り植物は
宝くじ販売所→ロトリーフ、ロトフラワー
KissLivlyスタジオ→キスフラワー、キスリーフ
バンブーアンケートパーク→バンブーリーフ
チーム結束パーク→結束の花
サンドワームパーク→ワームサボテン
…というところかな。

お持ち帰り植物達は期間限定じゃないから、ログインするごとににお持ち帰りして貯めてみるもよし、一気に10個ゲットするもよし、ですね


時間がないので画像はupしません。気が向いたらこんなんですyo と紹介するカモ知れません。あくまでカモです、鴨。



JUGEMテーマ:リヴリー 
雑記 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
Post a Comment
Trackback URL
http://maroon.jugem.cc/trackback/295
Trackbacks
murmur
Profile
Recent Entries
Search this site
Advertisement
DAILY MOON PHASES
CURRENT MOON
moon info
MAILFORM