スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
思い出してリヴリー

  もはやエサの世話のみとなったリヴリー。でもまだ飼ってるのです。去年うっかり死なせてしまったときに、もうやめようかなあ…と思ったのだけど、結局続けてしまっているという。
エサのみといいながら、散歩させたり、島の模様替したり、アイテム買ったりとかしているので、放置プレイじゃあありませんね、意外に。本来のバーチャルペットになったのかな?
以前は飼い主の分身のようなものでしたけどね。ネットでの仮の姿というか(笑)。これはリヴリーで遊んだことのある人なら(そしてリヴ友がいたことのある人なら)わかると思います。

ということで閑話休題。
リヴリーの秋のイベントが始まりました。

その1
2009.9.18
敬老の日ミニイベント開催中

毎年、敬老の日をお祝いしてくれる
飼い主の皆様に感謝を込めて、
「チェックのハンカチA」を
G.L.L内「ミュラー博士の研究室」にてプレゼント中です。
だそーです。
ハンカチの方は場所はわかりやすいのですが、ジュリエットの島の下に敷いてあるので、ワタクシ最初気づきませんでした。「ハンカチないじゃん!!!」仕方なくtabキー連打ですよ(笑)。

その2
2009.9.18
宝探しイベント開催中

9月18日(金)から27日(日)までの10日間、
G.L.L城で宝探しイベントを開催中です。
すべての宝箱を見つけ出し、
お宝アイテムをコンプリートしよう!
これは、場所をバラしたらあきまへん!!!というお達しなので。どうしようかなあ?ここ掲示板じゃないからいいかなあ?
取り敢えずヒント。お宝のアイテム名は言ってもいいかな?カッコの中を反転してね。
一つは1階のどこか(青いブローチ)。二つは屋上庭園のどこか(ストーク銀貨)。もう一つは地下のアソコです(易しい本)。ハズレもあるよ!(2カ所あったけど、もっとあるのかな?・笑)
どうしてもわからないひとは@エニグマへ訊きに来てね。掲示板に書き込んでくれれば、お返事するかも。ログイン率は低いのでお答え出来るかどうか、アヤしいですが。

ということで、良きリヴライフを!!



JUGEMテーマ:リヴリー
雑記 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
Post a Comment
Trackback URL
http://maroon.jugem.cc/trackback/301
Trackbacks
murmur
Profile
Recent Entries
Search this site
Advertisement
DAILY MOON PHASES
CURRENT MOON
moon info
MAILFORM