スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
生存報告
 ずいぶんご無沙汰してました。
ブログ再開しようかなあ…というところに今回の大地震。被災地の方々にはお見舞い申し上げます。

12日の大地震から各地で地震が起きています。
昨夜、ついに(?)私が住んでいる地域にもやってきました。震度は5〜6の間かな?幸いにも被害は殆どありませんでした。
ただ、勤め先は被害が出てしまったようで、当分休業(従業員は自宅待機)との通達が午前中にきました。


早くおさまって欲しいです。。。(切実)
お知らせ的なこと | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
Post a Comment
Trackback URL
http://maroon.jugem.cc/trackback/305
Trackbacks
murmur
Profile
Recent Entries
Search this site
Advertisement
DAILY MOON PHASES
CURRENT MOON
moon info
MAILFORM