ケイト
パドマ・アーサナ。画像は本人です

ハンドル色々あります。

けれど、一度も人から呼ばれたことのないハンドルを敢えて使ってみようじゃないか…
そしてやっぱり誰からも「ケイト」とは呼ばれないのです。多分、自分でもそう呼ばれても気づかない。きっと「ナツさん!」「は〜い!」なんだろうけど、まあご自由に。
らくがき帳の場末のジャングルでは思い切りnatsuで投稿してます、よろしくです。コメントいただけたらちょう嬉しいです、本気で嬉しい。本気と書いてマジ。
ココロのストレスが直球で体に出るのは年とった証拠ですって?
変だなあ、15歳なのに。

このブログでは、私のヨガ的側面をダラダラと書き綴っていく予定です。他の面については他のところでどうぞ。
カルチャーセンターなノリのヨガ教室(初心者向)にはずみで通いだしたのがおよそ1年半前。そのときのヨガの先生がアシュタンガヨガのインストラクターだったので、いつのまにかアシュタンガの道へ。
道は深く険しく、けれどもとても魅力的。自分の貧弱な人生における数少ないラッキーな出会いだったと思っています。

   ◇ ◇ ◇

ふぁんたすてぃっくふぉーちゅん系≫しし座、ペガサス、かぐや姫、アシタカ…というのが記憶に新しいです。
日常≫パートタイマー
好きな音楽≫70〜80年代ブリティッシュ系が性に合ってるみたい。でもマドンナも好き、スピッツも好き、クラシックも好き。
好きないきもの≫猫、馬、ペンギン
好きな食べ物≫弱点は教えない

最後の一行は「だったら表記するな」に尽きますね…失礼しました。


【061206更新】




murmur
Profile
Search this site
Advertisement
DAILY MOON PHASES
CURRENT MOON
moon info
MAILFORM